貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

レディース水着

レディース水着

スイミング 向けの幅広い レディース水着 製品を見つけてください。 swiminn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 女性用水着

のブランド 女性用水着

自分に合った水着の選び方は?

ビキニとタンキニ

これらは人気のある水着の選択肢であり、その重要性は機能性、快適さ、ファッションにあります。ビキニタンキニは水の抵抗を最小限に抑えるため、水泳に適しています。表面積が小さいため、抵抗が少なくなります。この利点は、競泳選手やウォーター スポーツをする人にとって特に有益です。

レギンス

UPF生地で作られており、優れた日焼け止めを提供します。水泳や水上アクティビティに参加する際には、より多くの範囲をカバーし、控えめな態度を好む人もいます。これらのレギンスは体のより広い領域をカバーし、カバー力を高め、日焼けのリスクを軽減します。脚の露出を気にする人にさらにカバー力を与えることができます。

レッグスーツ

水の抵抗と水の抵抗を最小限に抑えるように設計されています。レッグスーツのぴったりとしたフィット感と合理化されたデザインにより、抵抗が軽減され、より効率的な水泳が可能になり、競泳やウォーター スポーツのパフォーマンスが向上します。多用途であり、謙虚さと保護を確保しながら、柔軟性と動きやすさを提供します。

ワンピース水着

スタイリッシュで体にぴったりフィットするように設計されており、水中での抵抗を軽減します。ワンピース水着の合理化されたデザインは、より効率的な動きと改善された流体力学を可能にし、競泳や水中でのパフォーマンスを向上させたいと考えている水泳に最適です。バストエリアをしっかりサポートし、水泳中の快適さと安全性を確保します。

ショート水着

通常、ゆったりとしたフィット感、軽量、速乾性の生地を使用してデザインされています。スイムショーツは、多くの人にとって人気のある水着の選択肢です。リラックスした快適なフィット感を提供し、水中でのあらゆる動きを可能にします。この自由な動きは、敏捷性と柔軟性が重要となる水泳、サーフィン、ウォーター スポーツなどのアクティビティに特に役立ちます。

スーツ

体のかなりの部分を覆い、有害な紫外線への曝露を最小限に抑えて日焼けを防ぎます。これは、より多くのカバー力を提供するワンピース水着に特に当てはまります。日焼け止め効果を高めるには、UPF 生地で作られたスーツを選ぶことをお勧めします。これらの水着は多用途で、幅広いウォーターアクティビティに適しています。

トライスーツ

トライアスロンイベント用にデザインされた特別なワンピースウェアです。トライスーツは速乾性のある素材で作られており、スイムからトライアスロンのバイクレッグへのスムーズな移行を可能にします。効率的に水を流し、不快感を最小限に抑えるように設計されています。トライスーツは次のブランドから購入できます: ArenaSpeedoZone32XUTurboTYROrca 、およびAdidas

適切な女性用水着を選ぶには、スタイル、フィット感、快適さ、サポート、機能性などの要素を考慮する必要があります。完璧な水着を選ぶためのヒントをいくつか紹介します。
体型: 自分の体型と、どのタイプの水着が最も自信を持って快適に着られるかを考慮してください。ビキニ、タンキニ、ワンピース、スイムドレスなどのさまざまなスタイルが、さまざまな体型に対応します。
サポートとカバー力: 内蔵カップ、ワイヤー、調節可能なストラップ、幅広のバンドなど、バストに適切なレベルのサポートを提供する水着をお選びください。好みのカバー範囲を検討してください。デザインによっては、下部のカバー範囲が広いものもあれば、ネックラインが高いまたは低いものもあります。
快適さと機能性:水着が動きやすく、不快感を引き起こさないことを確認してください。快適さを高めるために、伸縮性のある生地、調節可能なストラップ、柔らかい裏地などの機能を探してください。水泳、日光浴、ウォーター スポーツへの参加など、行うアクティビティを考慮して、ニーズに合ったデザインを選択してください。
素材と品質:耐久性、速乾性、弾力性に優れた高品質の素材を選択してください。ナイロン、ポリエステル、スパンデックス、またはこれらの素材の混合物のような生地は、水着によく使用されます。
UV 保護: 一部の水着には UPF 紫外線保護指数 が組み込まれており、特に皮膚を覆う面積が多い部分に追加の日焼け止めを提供します。
さまざまなスタイルを試す:自分に最適なものを見つけるために、さまざまなスタイルとサイズを躊躇しないで試してください。場合によっては、特定のカットやデザインがどれほど魅力的であるかに驚かれることがあります。