貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

トレーニング

トレーニング スイミング

スイミング 向けの幅広い トレーニング 製品を見つけてください。 swiminn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 トレーニング

のブランド トレーニング

初心者向け水泳用品の選び方は?

アクアジム
水中エアロビクスまたは水中フィットネスとしても知られるアクアジムは、スイミング プールで行われるエクササイズの一種です。訓練を受けたインストラクターの指導の下、水中でさまざまな有酸素運動や抵抗運動を行うことが含まれます。アクアジムは、耐水性の利点と、伝統的なエアロビクスやフィットネス トレーニングの原理を組み合わせたものです。水の浮力により関節への衝撃が軽減されるため、あらゆる年齢層やフィットネスレベルの人に適した低衝撃のエクササイズオプションとなります。

フィン
水泳用フィンは、水中での推進力とスピードを高めるために足に着用する特殊な水泳用アクセサリーです。通常、ゴムまたはシリコンで作られており、かかとからつま先まで伸びる刃のようなデザインが特徴です。
水泳用フィンの主な目的は、足の表面積を増やし、蹴り出すたびにさらなる推進力とパワーを提供することです。着用すると、フィンは足のサイズを効果的に拡大し、水泳者がより多くの水を動かし、より大きな推進力を生み出すことができます。これにより、水泳中の速度と効率が向上します。

フロート
水泳用フロートは、水中で浮力と安定性を維持できるように設計された浮力のある物体です。これらは、安全、水泳の学習、フィットネス トレーニングなど、さまざまな目的で水泳、ウォーター スポーツ、水中活動でよく使用されます。

水泳用プルブイ
水泳用プルブイは、あらゆるレベルの水泳選手が水泳中に上半身を分離して強化するために使用する人気のトレーニング補助具です。これらは浮力のある装置で、通常はフォームまたは膨張可能な素材で作られ、8 の字または砂時計のような形をしています。プルブイは脚の間、特に太ももの上の領域に配置され、浮力を提供して脚を浮かせた状態に保ちます。水泳用プルブイの主な目的は、脚を固定して上半身と腕の筋力を強化することです。推進のためにキックする必要がなくなることで、スイマーは腕のストロークや胴体の回転など、上半身の動きだけに集中することができます。このアイソレーションにより、スイマーは引っ張りテクニックを開発および洗練させ、上半身の持久力を高め、水泳の効率を向上させることができます。

モノフィン
水泳用モノフィンは、両足を単一のフィン状の構造に統合するように設計された特殊な水泳用フィンです。推進力と水泳技術を向上させるために、競技水泳、シンクロナイズド スイミング、レクリエーション スイミングでよく使用されます。
水泳用モノフィンは通常、グラスファイバーやプラスチックなどの軽量で柔軟な素材で作られた 1 枚の大きなフィンブレードで構成されています。水泳選手の足はフィンの根元にあるフットポケットに挿入され、ストラップまたはネオプレンソックスを使用して足を所定の位置に固定します。

シュノーケル
スイミング プル シュノーケルは、水泳選手が水中でのテクニック、効率、全体的なパフォーマンスを向上させるために使用する特殊なトレーニング デバイスです。これらのシュノーケルは水泳専用に設計されており、シュノーケリングやダイビングに使用される通常のシュノーケルとは異なります。
スイミングプルシュノーケルは、水面上に伸びるチューブで構成されており、頭を横に向けたり水から持ち上げたりすることなく、水泳者が呼吸することができます。シュノーケル チューブはヘッド ストラップまたはスイム キャップに取り付けて所定の位置に固定し、水泳者の口と鼻を自由に呼吸できるようにします。

水泳用パドル
水泳用パドルは、水泳選手がトレーニング中に使用する器具です。これは、水泳選手の手に着用される柔軟なプレートで構成され、水泳選手の手の後ろに調節可能な紐で結ばれます。パドルには通常、穴のデザインが施されています。

水泳用のレースベルトとチップバンド
レースベルトチップバンドは、あなたのパフォーマンスを評価する 2 つの非常に貴重なギアです。チップバンドは通常、足首に接続されます。レースベルトは背中に着用してパフォーマンスを計算します。

トレーニングの詳細:
トレーニングの詳細には、アクセサリー、ボトル、浮力パンツ、ドラッグスーツ、ソックス、プールヌードル、キックボード、コードグローブが含まれます。これらすべてのトレーニング項目を提供するブランドは、 ArenaTurboSpeedoAdidas 、およびTYRです。