貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

バッグ

バッグ スイミング

スイミング 向けの幅広い バッグ 製品を見つけてください。 swiminn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 バッグ

のブランド バッグ

水泳用バッグの種類

バックパック

スイミング バックパックは、水泳選手やウォーター スポーツ愛好家向けに設計された特殊なバックパックです。水泳用具、用具、身の回り品をプール、ビーチ、またはその他の水中アクティビティに持ち運んだり、そこから持ち運んだりできるように特別に設計されています。水泳用バックパックは通常、ナイロンやポリエステルなどの防水または耐水性素材で作られています。これにより、濡れた水着、水しぶき、風雨などによる水による損傷からバックパックの内容物を保護します。
水泳用バックパックには、複数のコンパートメント、ポケット、オーガナイザーが付いていることが多く、水泳用具や身の回り品を整理しやすくなっています。これらのコンパートメントには、ゴーグル、スイムキャップ、ウォーターボトル、タオル、その他の必需品を収納できる指定ポケットが含まれています。濡れたアイテムと乾いたアイテムを分けて保管するために、濡れたコンパートメントと乾いたコンパートメントを分離することも一般的です。

ドライボックス

ドライボックスは、大切な物品を水から遠ざけるための容器です。海水浴に行くときは、必需品が水に濡れてしまう危険がたくさんあります。水は多くの重要な機器や必需品にダメージを与えやすいため、多くの屋外スイマーは必需品を乾いた状態に保ち、水から保護するためにドライボックスを使用しています。

ドライサック

ドライサックは、水やその他の湿った状態にさらされた場合でも、内部の内容物を乾燥した状態に保つように設計された特殊なバッグまたは袋です。キャンプ、ハイキング、カヤック、ボート、その他のウォータースポーツなどのアウトドアアクティビティでよく使用されます。ドライサックは通常、ナイロン、ポリエステル、ビニールなどの防水または耐水性の素材で作られています。これらの素材はバッグへの水の侵入を防ぐバリアを形成し、湿った環境でも中身を乾いた状態に保ちます。多くの場合、ロールトップ開閉システムが特徴です。ロールトップ開閉部により防水シールが形成され、バッグ内への水の浸入を防ぎます。

フィンバッグ

水泳用のフィンを入れておくためのフィンバッグといいます。これらのバッグは耐久性のある素材でできており、保護カバーで裏打ちされているため、ある場所から別の場所に移動する際にフィンを損傷から保護できます。フィンバッグには水泳用のフィンのサイズに応じてさまざまなサイズがあります。フィンバッグを提供するブランドは、 AktiveSpeedoArenaZone3TYRTurboBestway 、とCressi

ギアバッグ

水泳用品を入れる袋のことをギアバッグといいます。ギアバッグは、水球用品や水中好気性材料など、他の水関連機器の収納にも使用できます。水泳用のギアは他の水泳用アクセサリーとは別に保管するために使用されるため、水泳選手はギアを安全に保管するだけでなく、ギアバッグを使用して分離しました。

バッグについてさらに詳しく:

バッグの詳細には、ビーチバッグ、ジムサック、トイレタリーバッグ、アーバンバッグなどがあります。ビーチバッグは、ビーチの必需品を入れておくために使用されます。ジムサックは、体操用品を入れておくために使用されます。トイレタリーバッグは歯ブラシペーストや石鹸を入れておくために使用されます。アーバンバッグは、ある場所から別の場所へ旅行するときに物を入れるためにも使用されます。