貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

回復とケア

回復とケア スイミング

スイミング 向けの幅広い 回復とケア 製品を見つけてください。 swiminn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 回復とケア

のブランド 回復とケア

水泳後の筋肉痛を和らげるものは何ですか?

関節プロテクター

関節プロテクターの利点は、筋肉痛を明らかにするのに十分であることが検証されており、スポーツやその他の身体活動中に筋肉の痛み、腫れ、圧迫を軽減するのに役立ちます。関節プロテクターは、転倒や衝撃の際に膝を保護するためにアスリートによって膝に使用されます。関節プロテクターは、骨折や損傷を抑制するために使用されます。

電気刺激装置

電気刺激装置は、電気筋肉刺激 EMS デバイスとしても知られ、電気インパルスを使用して筋肉の収縮を刺激するデバイスです。筋力トレーニング、回復、リハビリテーション、理学療法を支援するように設計されています。電気刺激装置は、皮膚上に配置された電極を通じて電気パルスを送信し、その下にある筋肉を活性化することによって機能します。電気刺激装置によって生成される電気インパルスは、筋線維を活性化するために中枢神経系によって生成される自然な電気信号を模倣します。電気刺激は筋肉を刺激することで、筋力、持久力、緊張を改善するのに役立ちます。また、筋肉痛を軽減し、血液循環を促進し、激しいトレーニングや怪我の後の筋肉の回復を助けます。

応急処置

一般に、応急処置には、引っかき傷、シミ、捻挫や切り傷などの損傷の治療に役立つさまざまな必需品が含まれています。応急処置キットは、怪我、病気、または緊急事態が発生した場合に初期治療を提供するために使用される医療用品と機器のコレクションです。簡単にアクセスできるように設計されており、一般的な怪我や病状に対処するためのさまざまな必須アイテムが含まれています。応急処置キットの内容は使用目的によって異なりますが、ほとんどのキットに共通する基本的なアイテムがいくつかあります。

スマートスケール

体の配置の尺度には、体脂肪、筋肉量、タンパク質量、心拍数が含まれます。時間が経つにつれて、ユーザーは特に減量や健康プログラムの効果に気づくことができます。スマート スケールは、コネクテッド スケールまたはデジタル スケールとも呼ばれ、高度なテクノロジーを使用して、単に体重を測定する以上の追加機能を提供する一種の体重計です。 Bluetooth や Wi Fi 経由でスマートフォン、タブレット、その他のデバイスに接続するように設計されており、ユーザーは体重やその他の体組成指標を追跡および分析できます。これらの体重計は通常、生体電気インピーダンス分析 BIA テクノロジーを使用して、体重だけでなく、体脂肪率、筋肉量、骨密度、水分量などの他の体組成指標も測定します。

セルフマッサージと圧迫療法

セルフマッサージ圧迫療法は、特に筋肉の弛緩、痛みの軽減、循環の改善の分野で治療目的で使用される 2 つの技術です。
名前が示すように、セルフマッサージには、手、指、または特定のツールを使用して圧力を加え、体のさまざまな部分の軟組織を操作することが含まれます。セルフマッサージ手法は、首、肩、背中、腕、脚などの緊張、痛み、不快感のある特定の領域をターゲットにできます。セルフマッサージ中に加えられる圧力は、筋肉の緊張を和らげ、血流を増加させ、ストレスを軽減するのに役立ちます。目的の効果に応じて、混練、円運動、穏やかなストロークなどのさまざまなテクニックを使用できます。
加圧療法は、空気圧療法としても知られ、特殊な装置を使用して手足や体の特定の部分に制御された圧力を加える治療法です。これらの装置は通常、治療対象領域の周りに巻き付けられる膨張可能なチャンバーまたはスリーブで構成されます。チャンバーは順番に膨張および収縮し、血液とリンパの循環を刺激する穏やかなマッサージ効果を生み出します。

回復とケアの詳細:

回復とケアの詳細には、テーピング、パーソナルケア、スポーツ クリーム、ローラーマッサージ ボールなどがあります。これらのリカバリおよびケア製品はすべてZone3TurboSailfishGarminSoftee 、およびMadwaveから購入できます。