貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

プール

プール スイミング

スイミング 向けの幅広い プール 製品を見つけてください。 swiminn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 プール

のブランド プール

地上プールの選択と設置

空調

プール用空調システムとは、プール水の温度を調整し、快適なレベルに維持するのに役立つプール冷却システムを指します。暑い季節や周囲温度が高い地域でプールの水を冷やすように設計されており、ユーザーにより楽しい水泳体験を提供します。

装置

地上プールを設置するための設備にはさまざまなものがあります。市場では、プールを設置するための機器キットが入手可能です。ほとんどのキットには、基本的なプールボーダー、ベーストラック、上部の棚とバー、ライナー、ポンプとフィルター、はしごが含まれています。

濾過

プールの濾過にはフィルターと呼ばれる道具が使用されます。プールフィルターは、水から不純物やゴミを除去するのに役立つ、スイミングプールの循環システムの重要なコンポーネントです。プールの水の清潔さと透明度を維持する上で重要な役割を果たします。プールフィルターの主な機能は、プールに侵入する泥、葉、昆虫、油、その他の粒子などの汚染物質を捕捉して捕捉することです。これらの不純物がプールに逆流するのを防ぎ、水が清潔で安全に泳げる状態に保たれます。

インフレータブルプール

インフレータブル プールは、 PVC またはその他の耐久性のあるプラスチック素材で作られた、持ち運び可能な一時的なスイミング プールです。これらのプールは空気で膨らませるように設計されており、裏庭や屋外スペースにプールのような環境を作り出すための迅速かつ便利なオプションを提供します。インフレータブル プールには、子供用の小さな水遊び用プールから大人複数人が入れる大きなプールまで、さまざまなサイズ、形、デザインがあります。通常、空気室またはコンパートメントがあり、エアポンプを使用して膨張させる必要があります。膨らませると、プールの壁と床が硬くなり、泳いだり遊んだりするために水を保持できるようになります。これらのプールは、手頃な価格、セットアップの容易さ、持ち運びのしやすさにより人気があります。使用しないときは簡単に空気を抜いて保管できるため、一時的なプールソリューションが必要な場合やスペースが限られている場合に便利なオプションです。インフレータブル プールは、子供連れの家族や、地下や地上のプールのように費用や永続性を持たずに、裏庭でさわやかな水泳を楽しみたい人に人気の選択肢です。

スチールプール

スチールプールは、主要な構造コンポーネントとしてスチールパネルを使用するタイプのプール建設を指します。スチール製プールは、その強度、耐久性、寿命が長いことで知られています。従来のコンクリートやグラスファイバーのプールの代替としてよく選ばれます。
スチール製プールでは、プールの壁はスチール製パネルを使用して構築されており、通常は亜鉛メッキ鋼またはステンレス鋼で作られています。これらのパネルは、プールの水による圧力に耐えるように設計されており、プール全体の完全性を構造的にサポートします。
スチール製プールの利点の 1 つは、設計の多様性です。スチールパネルはさまざまな形状に簡単に成形できるため、プール設計のカスタマイズと柔軟性が可能になります。さらに、スチール製プールは、パネルをオフサイトで事前に製造し、その後オンサイトで組み立てることができるため、他のタイプのプールに比べて比較的早く設置できます。

管状プール

管状プール は、フレーム プールまたは金属フレーム プールとも呼ばれ、金属または PVC チューブの枠組みで構築された地上プールです。これらのプールは、設置の容易さと多用途性で人気があります。管状プールは、プールの周囲を形成するように接続された金属または PVC チューブで作られた頑丈なフレームで構成されています。通常、チューブはコネクタまたはジョイントを使用して一緒に保持され、安定した耐久性のある構造を作り出します。次に、プールの壁は、通常は耐久性のある PVC または強化布素材で作られたフレームに取り付けられます。
これらのプールには、円形、長方形、楕円形など、さまざまな形やサイズがあり、さまざまな好みや利用可能なスペースに対応します。さまざまな高さも用意されており、さまざまな水深に対応できます。管状プールの主な利点の 1 つは、設置プロセスが簡単であることです。大規模な掘削や複雑な工事を必要とせずに設置できます。

プールの詳細:

プールの詳細には、アクセサリと部品、クリーニング、家具、プロテクター、カバーが含まれます。地上プールの設置に必要なこれらすべての必需品は、 SpeedoIntexGreAktiveZoggsBestwayなどのブランドから購入できます 、およびHead Swimming